... 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2011.07.10 Sunday  the devil wears Prada




プラダを着た悪魔を観た。


やっぱテンションあがるねー
冒頭の下着が既にかわゆくてわくわくしちゃいます。
おとなかわいいセクシーな格好に
ヒールで颯爽と歩く姿に憧れちゃいます。


夏のボーナスは、思ってたよりかは少なくて
(去年は満額じゃなかったし、冬のがはるかに多いことを知らなかった)
がつがつ使う気になれないけど
買い物しなきゃやってらんないしょと思って
NOJESSのネックレスを買いました。
超小粒のゴールド!はぁかわいい。


お金たまって余裕が出たら、
miumiuのバッグ買うんだ♥



なんだかきゅーんとしちゃう土日。





2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin