... 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2011.07.18 Monday  眩暈



かなり懐メロだけど、
鬼束ちひろの『眩暈』は未だにたまに、聴く。
眩暈ってきれいな語感。



マキシワンピを着てみたくって、
プチプラなブランドで小花柄のを買ってみた。
ニットと合わせて着たよ。素材がシフォンだからか、暑かった!わら
でも楽ちんだしいい気分でした。また買ってみよー



ここ2・3日はおなじことばかり考えてて
そればかりが頭を占めている。
電車に乗っても、そればかり。
そのうち寝ちゃって、うとうと。


そんな感じなので、ぽけーっと出来るところを探しに
長谷まで行って、カフェの窓際で海を眺める。
早めの夜ごはんに、野菜御膳を食べた。



さてー、またしごとだ。





2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin