... 

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.02.28 Tuesday  だって春だから



えらい長いこと、ブログというものに触れずに生活していた。
以前は暇さえあればちょこちょこ書いていたのに。
すっかり離れていましたね。


わたしは元々
『結構自分の考えを持ってて』
『自己主張は決して強くないが頑固者で我は強い』
そういうところがあったと自己覚知していたはずなのに
というか今もしているのに、
社会人になってからのわたしは、どうも弱い。
まったく意思がないし、我が無い。
(仕事に関しては)


周りからも指摘されるし
自分でもいい加減にどうかと思う。
そもそもアウトプットする機会を大切にしてこなかったから
感性自体が弱まっている気もするし。
これは避けたい。避けたい事態。


ということで、もうちょっと自分にアウトプットを課そうと思う。
まだまだキャパオーバーしてぷしゅー(°o°)な日もあるけど
前に比べたら、少しは余裕も生まれているはずだ。


スマホに変えたって打つの面倒だ病は治らなかったけれど
引っ越してネット開通した記念に、はじめよう。





2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Archives

admin