... 

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.03.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2011.05.29 Sunday  lovin' you.



雨だけどヨガにいってきた−

今日は初めてのコースで、
エクササイズ+ヨガの1時間。
超きつかった!!わら
サウナみたいに蒸した部屋で
がっつり動いて、汗ぽたぽた。

初めて参加した人はわたし含め3人いたんだけど
みんな休み休みでした。
1人は気持ち悪くなって戻しちゃったらしいよ−大変(゜o゜)
わたしはなんとか頑張れましたが
途中、頭がつ−と詰まって、視界が真っ白に。
ぶっ倒れるかと思った。わら


発汗量ははんぱなかったけど、
向いてない気がしました。
やっぱ普通のヨガが1番合う−


でも散々動いたおかげでもう眠たいです。
明日のスケジュールは忙しすぎて
たぶんお昼も取ってられない気がするので
朝早く起きよっと
その前に9:00くらいまでお勉強しよっと




てをつなごう : http://www.teotsunago.com/











2011.05.21 Saturday  ほにゃ


水を飲むことが習慣づいたよ−。
最近はお仕事中、ずっと水。
しかも1日1リットルは飲めるようになった!


ヨガと半身浴は相変わらず。
汗いっぱいかいてすっきり。


体重は3キロほど落ちました。
食べ過ぎると翌日身体が重いのがちゃんとわかる。


あとね−、手作り冷凍食品を作ってるんだけど
それとあり合わせの食材を使って
お弁当を作れるようになりました。
最近のお気に入りはしいたけの肉詰め。
冷凍保存してる鶏ミンチをしいたけに詰めて焼いて蒸したあと、
これまた保存している手作りタレを足して煮詰める。
七味を振ってお弁当へ*
これがうまいです。
鶏ミンチさえ保存してあればすぐできちゃうし。



6月になったらパ−マかけようか悩むな。
今度はちゃんと美容室で染めてもらお−もうちょい僅か、明るめに。



ふ−ふ−がんばろ。





2011.05.15 Sunday  どりょく




もっと女子力をあげたくて
いろいろ頑張っている最近。


まず、ヨガをはじめました!
ホットヨガってやつだから、
発汗作用もすごいし
だいぶいい運動になる


あとは水をごくごく飲むこと
仕事終わり時間になると、
重たい、という実感があるほど
下半身がむくむので
代謝をよくせねば、と思って。


あとダイエットもがんばろ−と思い
こつこつ地道にやっています。
わたしは食べ物を食べすぎないことと
汗をかくのが定番コ−スです。


でも体重は落ちても胸は落としたくないので 笑 だいじよね!
大胸筋を鍛えるポ−ズもやっています。
若いうちからやらなきゃ−笑



服のテイストも、長いことふらふらしてたんだけど
最近やっとこ落ち着きました。
SM2みたいなふわふわナチュラルな格好をしてると
テンションが落ちるようになったんです。
レギンスも子どもっぽくて履けない、と思うようになって。
あと、わたしはOLみたいなスカ−ト+カ−ディガンという格好は似合わない!
ちょっとさっぱりしているものの方が似合うかも、と気付きました。
この春すきだったのは、ボ−ダ−とトレンチの組み合わせ




お弁当もこつこつ作ってるし


半身浴して雑誌を読むのもすきだし


髪も染められたし−



次はもうすこ−し明るくして
あと、胸の辺りまで伸びたら
ゆるパ−マをかける予定です。



どりょくあるのみ−がんばろ−♪






2011.04.10 Sunday  さよならいつか

 


昨日、ともだちがうちへ泊まりに来た。

ぎょうざを作ったんだけど、皮が何枚か余ったから

ぴ−ん、と思って、ぎょうざの皮を使ったピザを作成。

ケチャップ塗って、適当に野菜を乗せて、チ−ズをかけて

オ−ブンで数分…

あっという間にお手軽ピザができた。



これが結構好評でしたよ〜

冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと何か作れるっていいな

お手軽おつまみのレパ−トリ−をふやそう。




   −−−



その前の時間は空いていたので、ひさびさに美容院へ。

これまでまったく段を入れてなかったので、軽く入れてもらったよ。

やっぱり内巻きは外せないぜ

あと、時間もあったし、日々のごほうびとして

アロマシャンプ−なるものもやっていただきました

ちょ−きもちい ちょ−いいにおい

おもわず爆睡してしまいました。


『おわったよ、おはよう−

という、美容師さんの声でおめざめ。あわわ。

そのあとは無印のビ−ズクッションを借りて

もふもふしていました。

は−快適だった。





女子力あげてかないと−、と

改めて思った休日でした。

がんばらねばね。







2011.03.07 Monday  いいことあった?



ジェラピケで、オフホワイトのふわふわロングワンピを購入。

超おとめ。完全に自己満ですね♥

あとジルでお花の鏡も購入。

超おとめ。完全に自己満ですよ♥



またねむねむ期きたかな−

はやいよ−



いいことないかな。






2011.01.22 Saturday  幸せなら態度で示そうよ




今日はお昼から放射線技師の同期と会い、

お寿司食べてカラオケ行った!

たのしかった−



そのあとは、今度出来る子どものホスピス設立に向けて

聖路加で小児がんを専門にやってる細谷先生の講演会へ。

子どものホスピスには興味津津だけれど、

突っ込みどころは満載。




その後、一緒にいった職場の先輩方と中華。

行きも帰りも車で送っていただいた*

瀬名とミスタ−が頭に染みつく。わら




そんな土曜日。

にゃ−ん



本気でお部屋改造したいな。

真面目にきゅんとしたい。








2011.01.10 Monday  love the world



今年の目標は、

プライベ−トをちゃんと楽しむ

なので、がっつり遊びましたこの3連休。



金曜日はたまたま更衣室で会った同期2人と女子会

新人研修でのかわいい子チェックでダントツ2位だった2人

なかよしなんです。うふ−たのしい。


土曜日は朝からドライブ。

成田山で初詣して

わいわい楽しみました。

久々にいろんな先輩とお会いできて嬉しかった−*


そのあとは、サ−クル同期の飲み会へ。

こちらもよい感じにほろ酔えて楽しかった−*


そのあとはきゅ−としてほわ−んとしあわせした。


日曜はお昼までぐ−たらしたあと、

金曜に飲んだうちの1人・放射線技師の子とおとまり。

感情のおもむくままに つまり食べて飲んで寝てごろごろ過ごす。


わたしたちは結構似ていて、

『だってしょうがないじゃん、○○なんだもん』精神で

普通の女子じゃなかなかばば−んと話さないことを

堂々と何の気なしに話したりして。


うふふ、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです。



ふ−い明日から仕事だぜ!☆

来週も女子会+勉強会を控えているので

がんばりま−す^^






2010.11.28 Sunday  life goes on


ゼミ友達4人でオール。
馬場にある、お酒の飲めるおしゃれなカフェ
コットンキャンディてとこに行った。
美味しかったし、きらきらしてたー。




そのまま友達の家に行き
ボジョレー・ヌーボー飲んだ。
ワイン飲めるようになったの。



んで真面目に仕事の話したり
STさんをデートに誘う方法を考えたりした。
最終的に、

『わたしに食事訓練をしてください』
と誘うという結論に行き着いた。
あほらしくて大爆笑した。わら





あーおもしろかった!!!




2010.11.23 Tuesday  はわわ




わたしね、昔CHEMISTRYがすきだったんです

いや、今もすきだし、聴くけど

そんなすごい熱烈的なファンて訳じゃないんだけど

けどね


偶然テレビでCHEMISTRYを観かけたから

なんだか久しぶりに気になっちゃって、いろいろとネットで調べたところ



11月3日に発売された新曲を発見。


これがやばいの、かっこいいの、超好み(´`*)

この歌はすごくいいと思う!

びっくりして、何度もPVを見返して、明け方です。



  keep your Love  /  CHEMISTRY






2010.11.22 Monday  きゅ−ん




昨日買い物したら、
すっかり物欲復活した。
洋服見に行くと、あっこれほし−、と思えるようになった。

よかった^^


しかしあれだね


買える買えないは別として、
やっぱり可愛い服とは高いものだ。
デザインすてき!とか思ったものは、絶対高い。
なんなのかな−
素材とかはまぁそこまで気にならないんだけど
デザインが気になるんだよね
たとえばダッフルでも、安いお店だと
袖口が変にしぼんでたりしてるでしょ
妙にひねってるでしょ
それが嫌なんだよね

正統派なのがすきなんだよね、洗練されてる感じが。

おそらく、実年齢よりも大人っぽいデザインを求める傾向にある気がする

だから高くなっちゃうのか。そうか。






ビストロに向井理が出ている!
ん−かっこよい!





↑ これね

MEGとキキララのコラボなの
め−っちゃかわいい!

いい年こいて、キティちゃんとキキララがすきなんです
そこにMEGと来たよ
最高だね−

今年9月に、ピュ−ロランドでライブやってたんだって
知ってたら絶対行ってた(´`)





<< / 2 / 19 / >>

Profile

Archives

admin